介護経験とホスピタリティーが高いタイ人財の最新情報

こんにちわ


最近は暑い日が続いていると思いきや集中豪雨があったりしていますね。


先月の7月中旬にタイとベトナムに行ってきました。


当組合でも介護施設様からのご要望が多くなってきましたので、そのご要望に答えたいと思い今回は現地の教育機関の視察を行ってきました。


現在のタイは脱コロナ対策をしており、タイへの入国は依然までアプリなどの色々と制限があったのですが7月に入り入国制限が解除され、パスポートと空港チケットのみで入国することが出来るようになりかなり海外からの入国が緩和されて海外からの観光客が戻り活気が溢れていました。


今回の教育機関は介護教育に特化した実習を地元の病院と提携して本格的な介護実習が行えるようになり常時日本語のレベルも高く常にN4の子たちが毎日学んでいます。


病院での本格的に介護研修を受け日本語もN3を目指している志が高くホスピタリティーが高い海外人財を雇用してみませんか?


現在は最短で約4ヶ月ほどに日本への配属する事が可能です。


この気に介護経験がありホスピタリティーが高いタイ人財を雇用して職場の活性化とグローバル化をしてみませんか?


当組合は約15年の長き経験とお客様との信頼関係を大事にしております。


最初の外国人材雇用は不安なことばかりあるとおもいますが細かな悩みやご相談などお気軽にご連絡ください。









閲覧数:5回0件のコメント